FANTASIC NOTES (仮)

 

〇 BMS ○

これまでに制作した、BMSやPMSの配布を行っています。
BMSについての詳しい説明は余所に任せます。
動作確認はLR2のみで行っています。


〇 BMS差分 ○

これまでに制作した、BMS差分の配布を行っています。
配布は譜面のみですので、原曲を別途DLの上で同じフォルダに配置してください。
基本的に全てLN差分です。


〇 ゲーム ○

これまでに制作した、自作ゲームの配布を行っています。
かなり前に作ったものばかりなので、正直私も中身を覚えていません。
元データも残っていないのでノークレームでお願いします。


〇 小話 ○

個人的に残しておきたい話とか。
基本的にしょうもないことに使っていく方針です。
いつか役に立つかもしれない精神を大事にしていきたい。


〇 雑記 ○

ほぼ更新されない雑記です。
最近何もしてないので当然更新ネタがありません。
また何かやる気になったときに更新されると思います。


〇 掲示板 ○

その昔、自作ゲームがメインだった頃、サポート用に置いた掲示板です。
前回移転した際に全部吹っ飛んだので完全に置物です。
もしまたゲーム作れば使われるんじゃないでしょうか。
ところで私はこういうスパムだらけの掲示板が割と好きです。


〇 リンク ○

色々お世話になった方やサイトへのリンクです。
他には参加したBMSイベントなど。
なんか面倒くさくなったので消すか迷ってる。


〇 その他 ○

データふっ飛ばさないように一応置いてるモノ達です。
このサイト内でも特にゴミ溜めとなっています。
黒歴史でも作ったものには責任を持つ精神。