〇 音ゲープレイ記録(随時更新) ○

色々な音ゲーに手を出しすぎて自分でもイマイチ実力把握しづらくなってきたのでメモ用に。



機種
現状
BMS
SP発狂六段。DP九段。リコメ14.69。
ここ数年ほぼやってなかったけど最近復帰した。
beatmania IIDX
SP中伝
専コンに慣れすぎて皿が回せない。DIAVOLOとかならいける。
DP七段
八段はニーソ姫で即死する。
pop'n muisic
現在のメイン機種。
48未銅2(プログレタンゴ、クロイン)
49未易5(カウボーイ、ダンプ、スケールアウト、リナシタ、ポッパーズ)
49未銅11(メタオペ、ルイナス、カプサイ、イノセンス、輪廻、トリカン、pp、ストレイ、スペレク、ニエンテ、ムンチャ)
50は全部未易
DanceDanceRevolution
SP最高13、バーなしだと12。DP最高8。
たまにやるけど体力なさすぎて2クレで死ぬ。
GITADORA
ギター最高4.20、ドラム最高7.90。
ギターは全音ゲー中でも屈指で苦手。ドラムはたまにやってる。
jubeat
最高10。
愛無双がクリアできないくらい。連動以外ではやってない。
REFLEC BEAT
クラス5。
こっちも基本的に連動以外ではやってない。
SOUND VOLTEX
現在のメイン機種その2。
金暴龍天。エルドラII。
Lv18未解禁2(ポリブレメドレー、フロインメドレー)。他ハード済
Lv19未難21(黒白、ディアブロ、サイハテ、月光、グロメモ、クロイン、エバラス、AΩ、フリューゲル、ライオット、2013メドレー重、バンギン重、花、レイヴ、さいたま、verse、bof、クワイタス、staring、セイレーン、deadly)
Lv19未クリア1(dyscontrolled) Lv20未難3(ラクリマ、ヘイヴン、リリン)
Lv20未解禁2(whiteout、fin4le)
BeatStream
ビーストランク9。
サービス終了。一応まだ1台残ってるからもう暫くプレイはできるけど。
MUSECA
とりあえず解禁したものは全て佳以上。
週に1クレ程度やってる。メテオラも一応佳は付いた。
ノスタルジア
現在のメイン機種その3。
とりあえず全スコアA目標でプレイ中。現状、タイピだけB+。
ミライダガッキ
最上位らしいエレクリ、IX、花、未来ダはすべてクリア済。
音ゲーエリアから追い出されてぽつんと別エリアに置かれてる。
DanceEvolution
気付いたら更新終了してた。
ごくごく稀にやるけど精神的に辛い。
maimai
SP最高10。
チュウニやってた頃に何度かやったけどもうやってない。
チュウニズム
サービス開始当初は11あたりまで全フルコンした覚えが。
Aime紛失してモチベが死んだ。
crossbeats
最高60。
最近は月1無料プレイすらやってない。
太鼓の達人
☆8くらいだったはず。
やると腕が死ぬのでほぼやらない。

以上