〇 音ゲープレイ記録(随時更新) ○

色々な音ゲーに手を出しすぎて自分でもイマイチ実力把握しづらくなってきたのでメモ用に
とはいえ、2018/10以降ほぼゲーセン行ってないので過去の話です



機種
現状
BMS

SP発狂七段。旧段位でDP九段。リコメ16あたり
近場にゲーセンがなくなったのでメインになりつつある

beatmania IIDX
SP中伝
専コンに慣れすぎて皿が回せない。DIAVOLOとかならいける
DP七段(過去)
pop'n muisic

一応メイン機種だけど、引っ越して環境悪くなったのでほとんどやってない
うさ猫のサマーステージから未解禁。ピースはまだやってない

49残り3(スケールアウト、リナシタ、ポッパーズ)
50易2(エンジェリオン、トイコンテンポラリー)
ムラクモとサイレントは易ならいけそう

DanceDanceRevolution
SP最高13、バーなしだと12。DP最高8
たまにやるけど体力なさすぎて2クレで死ぬ
GITADORA
ギター最高4.20、ドラム最高7.90
ギターは全音ゲー中でも屈指で苦手。ドラムはたまにやってる
jubeat
最高10
愛無双がクリアできないくらい。連動以外ではやってない
REFLEC BEAT
クラス5
基本的に連動以外ではやってない
SOUND VOLTEX

現在のメイン機種その2。だったけど近所に設置なくなったのでもう無理
第4回のオメガディメンジョンあたりから未解禁

暴龍天。クリムゾンI
19未難3(verse、bof、ディスコン)
20未難4(ラクリマ、ヘイヴン、リリン、fin4le)
Iが苦手すぎて最後まで解禁できなかった。

BeatStream
ビーストランク9
MUSECA
全曲佳以上にはしてた
割と好きだったんだけどねぇ…
ノスタルジア
現在のメイン機種その3。一応近所にあるけど他機種ない店だから足が向かない
フォルテは1級までいけた
ミライダガッキ
最上位らしいエレクリ、IX、花、未来ダはすべてクリア済
割と好きだけどもう最近どこにも見かけない
DanceEvolution
気付いたら更新終了してた
ごくごく稀にやるけど精神的に辛い

以上